top of page
検索
  • 執筆者の写真Lv.∞(Level Eight)

新潟日報に掲載されました。



2月6日の新潟日報にCre∞ors’ Stageが掲載されました。

当イベントを開催しようと思ったきっかけや、協力してくださった方々のことについて知っていただけると嬉しいです。14面に掲載されています。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『広報あがの令和2年2月号』に掲載されました。

タイトルにもあるように、『広報あがの令和2年2月号』に掲載していただきました。阿賀野市の多くの方々の目に止まればいいなと思っています。 『広報あがの』はインターネット上にて掲載されています。そのURLは以下のとおりです。ぜひ、チェックして、シェアしていただけると嬉しいです。...

県立阿賀野高等学校の生徒さんに運営のお手伝いをしていただきます。

Cre∞ors’ Stageの当日の運営に、新潟県立阿賀野高等学校の生徒さんがお手伝いしていただくことが決定しました! 私たちよりもさらに若い方々に関わっていただくことが決まり、とても嬉しく思っています。イベントにお越しの際は、彼らの頑張っている姿を確認していただけたら嬉し...

Comments


bottom of page