top of page
検索
  • 執筆者の写真Lv.∞(Level Eight)

フライヤーが完成しました!

 とうとうCre∞ors' Stage本番まで1ヵ月を切りました!


 タイトルにもあるように、当イベントのフライヤーが完成しました!


 現在は当イベントのウェブサイトやSNSのみで公開しています!よろしければSNSなどでシェアしてください。よろしくお願いいたします。





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『広報あがの令和2年2月号』に掲載されました。

タイトルにもあるように、『広報あがの令和2年2月号』に掲載していただきました。阿賀野市の多くの方々の目に止まればいいなと思っています。 『広報あがの』はインターネット上にて掲載されています。そのURLは以下のとおりです。ぜひ、チェックして、シェアしていただけると嬉しいです。...

Comentários


bottom of page