top of page
  • Ken

メンバーRenの脱退に関して


 いつもLv.∞を応援していただきありがとうございます。

 この度、メンバーのRenはLv.∞を脱退することを決断いたしました。以下にRenのコメントを掲載いたしました。ぜひご覧ください。彼の存在はこれからのLv.∞の活動においてもかかせない存在ではありましたが、メンバー全員でのミーティングを行い、Renの意見を尊重したいという決断に至りました。

 これからは6人での活動になりますが、今まで以上に全力で前に進んでいきます。これからも応援をよろしくお願いいたします。

Renのコメント

この度、諸事情によりLv.∞を脱退することを決断しました。

すごく急な報告になってしまい申し訳ありません。

4年間いただけに決断するのは大変でした。

これからは6人でのLv.∞になりますが皆様どうか応援よろしくお願いします!


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Lv.∞主催ダンスイベント「Cre∞ors' Stage」開催決定!

発表してしばらく経ちましたが、今年の2月11日(火・祝)に阿賀野市の安田地区にある安田交流センター「風とぴあ」にて「Cre∞ors' Stage」というダンスイベントを開催いたします。 このイベントは、Lv.∞主催により、阿賀野市で活躍するあらゆる業界のクリエイターたちが一...

bottom of page