top of page
  • Ken

新アーティスト写真完成!


 みなさんこんにちは!先週、敬和学園大学で開催された「敬和祭」、そして先日サントピアワールドで開催された「あがのわくわく産業フェア2019」にお越しいただき、ありがとうございました!そしていつも応援くださり心から感謝申し上げます。

 さて、このブログのタイトルにもあるように、新しいアーティスト写真が完成しました!先日、メンバーの知り合いの方から多くの素晴らしい写真を撮影していただきました。アーティスト写真として確定したものは下に掲載されているものになります。それ以外にも撮影していただいた写真がありますが、そちらは何かのタイミングで公開できたらと思っています。

 新しいアーティスト写真が完成し、心機一転しこれからも私たちなりのパフォーマンスを皆様にお届けしていきます。これからも応援をよろしくお願いいたします。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Lv.∞主催ダンスイベント「Cre∞ors' Stage」開催決定!

発表してしばらく経ちましたが、今年の2月11日(火・祝)に阿賀野市の安田地区にある安田交流センター「風とぴあ」にて「Cre∞ors' Stage」というダンスイベントを開催いたします。 このイベントは、Lv.∞主催により、阿賀野市で活躍するあらゆる業界のクリエイターたちが一...

bottom of page